KALDIで好きなもの

 

何番煎じかわからないくらいいろいろな方が記事にしてたりするんですが、

私がKALDIで好きなものを紹介してみようかななんて

 

と、言っても私自身もSNSで見つけて気に入ってリピ買いしてる商品が多いんですけどね。

 

 

まず1つ目

■もへじ サラダの旨たれ  290ml

www.kaldi.co.jp

 

以前SNSで取り上げられ今でも、大人気のドレッシングですねー。

このドレッシングに合うまでは、日清オイリオ

「あっさり和風」か「ごま香るチョレギ」を主に使ってたんですが

これはとてもおいしい。

「ごま香るチョレギ」に味は少し似ていますが、それよりもにんにくよごま油の風味が強くでていて、キャベツやレタス、ブロッコリーをもりもり食べれます。

 

同じシリーズで「サラダの旨辛たれ」「にんにく旨たれ」もあってこちらもおいしいです。旨辛たれのほうはゆでたもやしにかけてナムル風にしたら美味しかったですのでお勧めです。

 

 

続いて2つ目

■カルディオリジナル  コーヒーホイップクリーム

www.kaldi.co.jp

 

市販で売られてる白焼きの菓子パンにあるコーヒー味がそのまま!!!!

焼いたトーストよりも、ふわっふわのパンに着けて食べるのがとてもおいしい

程よい甘さとコーヒーの風味がとてもおいしい!(2回目)

ふわふわのパンが1番のおすすめなのですが、出来立てのパンケーキにつけても美味しいのでお勧めです。

同じシリーズの「ぬって焼いたらカレーパン」はSNSで取り上げられ品切れによくなるほど人気で美味しいです

 

 

3つ目

■【冷凍】オスカーモンド クロワッサン 5p

www.kaldi.co.jp

 

フランス産のクロワッサンが自宅で簡単に焼きたてが食べれる!!

解凍して焼くだけ、大体1時間ほどで出来上がります※

※気温によって解凍時間が異なります、オーブンによって焼き時間が異なる場合があります。

 

冷凍の段階では平ぺったいのですが、焼き上がるころには2倍以上になりサイズもなかなか大きく食べ応えがあります。

1個で十分かな~?とおもっていてもサクッとしていてバターの風味がとてもおいしく2個目も普通に食べたくなるかと思います。

焼きたては熱すぎるので、少し冷ましてから頂いてください。

あと、焼きたてのクロワッサンがおいしいのは当然なんですか

時間がたって冷めてしまっても、サクッとした食感が残りとてもおいしいです。

 

そのまま食べても美味しいですし、ジャムを付けてもよし

サンドイッチにするのもよしな最高の冷凍クロワッサンです。

 

こちらの商品すごい人気な上、フランスで作られていて輸入の関係か

各店舗やオンラインショップでも品切れ状態が続いている商品見たいです。

もし、店舗で在庫があるようでしたらぜひ購入してみてください。

ほとんど品切れなのであるうちに買いましょ!

 

4つ目

トワイニング クラシックコレクション ティーバッグ 20P

www.kaldi.co.jp

 

KALDIと言ったらコーヒー!なんですが、

私コーヒーが苦手でして、ミルクを入れないと飲めないんです・・・。

 

ですが、紅茶は好きです!でもハーブやフルーツ系は苦手です!!

もともとダージリンがとても好きで基本はダージリンのみ飲んでいるのですが

「ほかの種類も挑戦してみたい!」

でも、多いんだよねーもし相性がよくなかったらいやだな・・・それになにがいいかわかんない。

など好き嫌いの多い私には難しい挑戦だったのですが、

このクラシックコレクションを見つけてしまったんです。

5つのブレンドが4つずつ入っており、お試し感覚で飲んだことのない紅茶に挑戦もできますね。

 

ブレンドの種類は

プリンス オブ ウェールズ

ダージリン

レディ グレイ

イングリッシュ ブレックファースト

アールグレイ

 

好き嫌いの少ない方であれば、気分に合わせて紅茶を変えれるのがとても良いかと思いますのでお勧めです。

紅茶好きを言っておきながらティーバッグなのは、少しでも楽して美味しいものが飲みたいだけですので怒らないでくださいね。

 

 

まだまだKALDIの好きな商品はあるのですが、今回はこのへんで。

また次回、おすすめさせて頂くかもしれないですね。